お喜びの声

二人目不妊・不育症 尼崎市在住 43歳 パート

二人目不妊・不育症 尼崎市在住 43歳 パート

私には37歳で産んだ子が一人いましたが
2人目がどうしても欲しくて
38歳で2人目を妊娠しましたが、流産しました。
これを含めて4年間で4回の流産をしました。

検査を受けても何の異常もなく
でもなかなか妊娠できず
人工授精を12回してもダメで
金銭的なことはもちろん精神的にとてもつらく
妊婦さんや赤ちゃんを見るのがすごく嫌で

娘にもイライラをぶつけ
主人にも2人目を作るリミットを決められ
毎日その事ばかり考える自分が本当に嫌で嫌で
たまりませんでした。

具体的にどうしていいのかわからないまま
時間だけが過ぎていた頃
こちらの鍼灸整体院を紹介してもらいました。

それでも半年位は鍼灸整体院に
行くことができませんでした。

毎月毎月、今月こそは!と思ってしまうからです。

今思えばもっと早くお世話になっていれば
良かったと後悔しています。

先生は体の仕組みについて
詳しくわかりやすく説明してくださり
私の気持ちや考え方を否定することもなく
がんばっていこうと思えるよう支えてくださいました。

流産するたび不妊症ではないと病院で言われましたが
なかなか妊娠継続まではできませんでした。

でもこちらに通い始めて4ヶ月で妊娠する事ができました。

不育症というのに気づかせてくれたのも
先生に一度レディースクリニックである検査をしてみては
とのアドバイスをいただいたのがきっかけです。

今ではお腹の子は6ヶ月になりました。

先生にお会いしてなかったら
今の私はないと思っています。

本当に本当に感謝しています。

勇気を出して良かったです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

-お喜びの声

© 2024 西宮北口の女性と子どもの鍼灸整体院 『れんげ鍼灸整体院』 Powered by AFFINGER5