お喜びの声

不妊治療・顕微授精・不妊鍼灸・妊活整体 西宮市在住 42歳 主婦

不妊鍼灸・妊活整体 西宮市在住 42歳  主婦

40歳過ぎで再婚し
年齢的に子どもをうめるのも
タイムリミットがあると焦っていました。

そんな中2度の自然妊娠。

すごくうれしかったのですが
2度とも初期流産。

こんなに辛いものかと感じました。

そこで体外受精にふみ切りました。

1回で着床してくれたのですが育たず。
先の見えない不安に押しつぶされそうでした。

でも諦めたくない。

自分の体質を変えないといけないのでは
と思い友人に聞いた事のある
鍼灸院に通ってみたいと思いました。

初めの地でよくわからなかったですが
ネットで色々調べて見つけたのが
れんげ鍼灸整体院でした。

先生の思いがすごく真剣で熱く
ここなら何か変わるかも!と
希望が持てたのを覚えています。

実際行ってみると
ゆっくり話を聞いてくれ
私の改善するすべき現状を的確に教えてくれました。

施術も気持ちよく
体が温かくやわらかくなるのを感じました。

日頃気をつける事もアドバイスしてくれ
治療だけの日々ではなく
自主的に生活改善もできました。

そして2度目の移植。

見事に妊娠できたのです!

本当にうれしかったです。

私にとって体質改善は大きかったです。

そして、体もそうですが
救われたのは心の改善でした。

先生は私の気持ちを受け止め
それに対して話してくれるのですが
すごく安心して前向きになれます。

不妊治療はどうしても
自分を責めてしまいがちです。

そんな方は1人で悩まないでほしい。

体質改善はもちろん心の持ち方でも
妊娠に良い影響を与えてくれると思います。

これからも私には
れんげ鍼灸整体院があると思うと
昔みたいに悩まなくてよくなりました。

※個人の感想であり
成果や成功を保証するものではありません。

-お喜びの声

© 2024 西宮北口の女性と子どもの鍼灸整体院 『れんげ鍼灸整体院』 Powered by AFFINGER5