院長は年内で施術を卒業しますm(_ _)m

いつもお世話になっております。

院長の山城です。

今回はタイトルにありますように、大切なお話になります。

私としましても大きな決断になりましたが

年内で施術現場から卒業することに決めました。

なぜそうなったのか?
ということを正直にお話していきますね。

 

私は5歳頃から自分の使命が何なのか?
ということをずっと考えて生きてきました。

なので自分が世間の役に立っていないと感じると
自分の価値の無さに落胆し夜な夜な泣いていました。

ただ2017年ぐらいには自分の使命は
女性をサポートすることだと思い生きてきました。

ですので、施術を通して
妊娠希望の方やマタニティ・産後のケアを行ってきました。

2019年後半からその使命に少し違和感を感じるようになりました。

そこタイミングで現在のメンターと出会いました。

メンターと共にこの違和感を探ること9ヶ月。

2020年5月1日に転機を迎えました。

メンターとのセッション中に
自分が生まれてくる時に決めてきた使命を思い出したのです。

これは僕に限ったことではなく
皆さんも自分で決めてきています。

私の使命というのは

次世代の子供達(ニューエイジ・スターチルドレン)に
より良い環境で本来の使命を果たしてもらうための
環境整備と才能開花のサポート

でした。

 

だからママになりたいという女性や妊婦さん・育児中のママの
サポートを今までしてきたのだと、全てが繋がりました。

全ては子供たちの環境に繋がっていたんです。

ただ私が施術をしているだけでは
日本全国のサポートが必要な子供たちが
本来の使命を果たせずに、私と同じように苦しみ悩むことになります。

だからこそ自分の立場を変えないといけないとなりました。

そして、その一つの形が「保育園の設立」になります。

現在、門戸厄神にて全国初となる次世代型の保育園を創っています。

・低環境ホルモン

・電磁波カットの空間

・遠赤外線による場の調整空間

・小児整体院併設で心身のケア

・子供に合わせた教育プログラム

・子供に適した食事の指導

・ママやパパの教育のための講座

など、子供たちがより良い環境で成長していけるように
環境作りと保育・教育、そして家庭へのサポートまで行います。

私はその園の園長としてまずは現場の環境整備を行います。

そして、そのモデルケースを全国に広めていきます。

同時進行で小学・中学のオルタナティブスクールを設立します。

6歳までを最高の環境で過ごせても
小学校以降の受け皿がないと意味がありません。

そこもで創って初めて一つの形になると考えています。

もちろん高校生以降も大切なので
最終的には社会で自分の使命を存分に活かせるサポートも考えています。

 

まずは一番基盤となる6歳までの教育環境を作ることに
全力を注いでいきたいと考えています。

そのための施術家の卒業になります。

中々理解していただけない方もいるかもしれませんし
自分勝手と言われればそうなりますが
人生の生き方の一つとして皆さんの見本になることも
私の一つの使命になります。

批判や中傷誹謗も出てくるかと思いますが
その程度で辞めるような使命心ではありません。

ですので、ご理解いただき、理想として応援していただければ嬉しく思います。

 

れんげ鍼灸整体院 院長 山城 俊介


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/rng2016/rng89.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/rng2016/rng89.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/rng2016/rng89.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35

コメントを残す