院長ブログ

【場の持つチカラ】

当院も

『場のパワーを感じてもらい

誰とエネルギーを交流するのか?』

を大切にする場にしようと

強く感じたというお話。

 

9日・10日は

施術の勉強会の合宿に参加してきました。

 

行き先は『小豆島』

 

大好きなメンバーと共に過ごす2日間。

 

今回も最高のひと時でした(^o^)/

 

そこで感じことをお伝えしますね。

 

タイトルにもあるように

小豆島が持っている『場のパワー』を

大地からジワジワと感じました。

 

実は行く2日前ぐらいから

体の不調があったのですが

 

日本三大渓谷美のひとつで

国立公園として始めて指定された

『寒霞渓』というところの

寒霞渓については下記へ

//www.kankakei.co.jp/

 

絶景とエネルギーに触れて

不調が消えました(≧∇≦)

 

同時に仲間のエネルギーも交えて

更に良好に(^o^)/

 

帰りの運転は行きよりも楽でした|( ̄3 ̄)|

 

ちなみにそのエネルギーをもらった場所は

『八日目の蝉』という映画のロケ地でした。

 

八日目の蝉の情報は下記

(画像は、上記サイトから)

小豆島は、四季で顔が大きく変わります。

 

また、時期を変えて

今度は家族で行きたいので計画します(≧∇≦)

 

妻は『Nのために』にハマっていたので

多分喜んでくれるでしょう^_^

 

そんなこんなで

多くの気づきをいただき

『だれ』と『どこ』で『なにするのか』の

重要性を感じた最高のひと時でした。

 

-院長ブログ

© 2024 西宮北口の女性と子どもの鍼灸整体院 『れんげ鍼灸整体院』 Powered by AFFINGER5